目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-03-10 09:03:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

苦闘四ヶ月の末に!

苦闘四ヶ月、パラ専門に切り替えてからは三ヶ月、
やっと最強レグ倒しました!ありがとうございました!
5分も時間残せての勝利でした。
自分の失態は序盤のテールでだいぼうぎょ解除遅れて死んだのみ。
この四ヶ月の苦悩が走馬灯のように脳裏に浮かびます。
僧侶で始めてのダメダメ感、
だいふくさんがさっさと倒した時の無力感、
なかなか克服できなかった通常くらっての死w
私は天才ではないので、泥臭くひたすら挑戦、反省を繰り返してきました。
レグ前は私は竜族の隠れ里で温泉に入ります。
ここで心を落ち着けて緑玉の方を探すのです。
で、四人集めたらザバァと温泉から上がり出陣。
服のままですよとか言うなww 私は強ボス以降ずっとパラやってますが、
一番好きなのはこの瞬間です!
左手をかっこよく下ろし右手をかっこよく上げ
かっこよく音をびりびりズシンとたてるヘビチャのこの瞬間w
敵によっては攻撃を手前に避けてヘビチャしますが、
この瞬間私の頭の中にドーパミン出てます。あほです。
ちなみにこの写真はこの瞬間を撮るだけのために
僧サポ3人とまゆにこもりました。
だいふくさんにフレチャで「レグの練習?」と聞かれ
「かっこいいヘビチャの瞬間を撮ってます」と言ったときのドン引かれww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる