目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-05-06 08:30:53.0 テーマ:フレンド募集

サブのフレンド募集と私の近況

先日サブ垢のクロムくんが無事3.2ラスボス弱を倒しました。
だいふくさん(肉)とだいふくさん(サポ)のW僧侶で、
画面は全く同じキャラ二人で大変なカオスでしたw
とまあ強敵は私をサポで雇ったりしているのですが
普段の冒険で雇わせてくれる酒場フレが全くおりませんで…
もしこれを読んだ皆様のレベル80以上のサブで
フレ枠空きまくってるよーって方、
クロム NK503-020
↑こちらへ無言フレ申請どぞヽ(・∀・)ノ 
こちらは魔やバトのときもありますが
しばらくLV90↑試練用ムチスパで預けています(私が使ってるのでw)。
さて私自身ですが、だいふくさんと木箱になったり、
でもタルやツボは取ってなかったりw

しかし!モンパレやってつまむのしぐさは取得権得ました。
朝寝ぼけてモンパレ始めて、
まだ意識ないままチュートリアル後最初の1ガチャ引いて
ピサロSSを降臨させる豪運を発揮Σ(- -ノ)ノ
最初真面目に夢やと思ってましたw
おかげ様で原住民の方へのご迷惑は少なくて済んだと…(汗)
あ、その後こつこつ貯めたジェムで10連やりましたが
魔王なんて出ませんでしたよ!ww

ビルダーズの方は第3章まで行ってます〜。
意外と話がドラクエらしく重いのが気に入ってます。
人間の業というか、考えさせられるんですよね。
この胸くそ悪いの、ええわーヽ(・∀・)ノ 
ヒーローズの方は迷ってます。アクション苦手なんだけど、
面白いんかな??

…て、ドラクエしかやってないやないか!ww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる