目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-05-29 20:21:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ぷちネタバレ?笑撃の過去グレン

シナリオぼちぼちやってます。
今回は過去グレンへだいふくさんと向かいます。
装備を整える私を放っていつも先に行くだいふくさん。
やっと着いた!ん?
うわ!!
だ  れ  で  す  か?

あんなに可愛かった小さいエル男くんの面影は全くありません。
何かがおかしいwwwwww

恐る恐るついていきましたが、ボス戦初見全滅。
その日はだいふくさん寝るとのことで解散し、
私は人間姿の髪型と体型をウェディの時と合わせ、
視点の違和感なくして(単にイメチェン)次の日再戦。
今度は魔構成に変え、無事撃破できました!

すると急に無言で超ダッシュ走り出しただいふくさん。
ん?普段はまず「ありがとう!」とか言ってジャンプしたりするのに…


まさか…


やっぱり!


だいふくさん「  ふう  」

なんやねんその「ふう」は!!www

かつて学園の話が盛り上がっていた時、
プクドワが人間に戻るのは裸を見られるより恥ずかしいという
話がありましたね。
だいふくさんもそれでしょうかww
「ええやんwまた人間に戻ったら?」
「あの姿は私のニセモノなの」
( ̄□ ̄;)!!
元人間というストーリーを全く無視した面白すぎる発言でした。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる