目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-06-15 13:41:47.0 2016-06-15 13:46:08.0テーマ:その他

続・キラマラ体験

突然だいふくさんが「キラマラ行くけど行く?」
と言ってきました。
最近私がフレさんのキラマラに付き合ったりしてるから
今なら断られないと思ったのでしょうか。
暇だったのでもちろんOKしました。 乗り方にも現れる、やる気の違い!!ww

前回のフレさんのキラマラは2垢を生かし、
ハズレならもう1垢は取らず試行回数を増やすタイプでした。
もともと1垢のだいふくさんは、厳選に厳選を重ねていました!
おたからさがしも使わず、迷いのない馬さばきww

だいふくさん「楽園回るんなら炎行った方がいいよ」

((((;゚Д゚)))))))
フレさんのルートに楽園が含まれてるのを知っている!
「ねえねえ、前私が一緒に行った時チェックしとったん?」
「さあ」

途中、エジャルナから煉獄の谷まで何も取らずかっ飛ばすシーンあり。
「ヒマ…遠すぎやろwこの時間他の事に使えるやろ」
だいふくさん「私の厳選4個だけを取るの」
「4個!?たった4個のためにこんな遠いとこ行くん?」
だいふくさん「時間に見合う結果はある、確定含まれてるのは貴重」
はあ…('A`)
確かに長年の経験からの煉獄の谷だいふくさんご推薦の4つは
ナドラ率高かったです(1個は確定)。おそるべし。

「おわり。これで40個」
!!え、ちょうど40個なの!?
うそやーと思ってグレン東から出てみましたが、
いつも近くに見えるキラキラが見えません。

…奴は、ドラクエ10の人生をキラキラ厳選の研究に費やしているのか。

かつてはエルトナスイセンで家を買い、
飛竜をこき使っての綿花、当時高かったマデュライトと
時代に応じて「40個」を厳選したそうです。

そこまでせんでもええやん!(私の心からの叫び)
( TДT)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる