目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-06-25 21:41:34.0 2016-06-25 21:45:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神いってきたよ〜

三獄がパラオンリーというので行ってきました。
ヤリスキル降ってなかったので振り、大鳳の槍は持ってましたが
やはり新しいのが効果的にええかと
ヤリの失敗作に100万弱、耐性に20万台お金使いました(´Д`;)
一回行って死んだ後、あまりの自分の威力の無さに
宝珠つけてないやん!と気付き、持ってなかったので
3玉でええからと取りに行き。
約一時間後再び三獄に降り立ちました! この槍の外見、何とかならんかったんかいの…

と思っていましたが、何度も何度も死んでいると
この不思議なタワーが多いほど粘れる気がするんですよね…
クリアした時は私を含め4本そびえ立っていたと思います。
普段は活躍する復讐のバイシオンですが、
みんななかなか死ななかったため発動しませんでした。
そりゃ発動しない方が幸せですよね(-ω-;)
久々にアクティブなパラで楽しかったです♪

おまけ写真。

二人でつままれるの図。
だいふくさん顔がこええ!((( ;゚Д゚)))
ちなみに今日の私の三獄挑戦の時、
「私だったら耐性+αの200万のを買う」
とぶーたれていました。
さすがキラキラセレブ!祝一億!(多分そろそろ)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる