目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-07-19 07:13:54.0 テーマ:その他

まさかのプレゼント

前回書いた日誌通り、
私はレグと違ってダークキングの討伐に興味がなく、
大枚はたいてバト装備を揃えただいふくさんが
何度ダクキン行きたそうな目でこちらを見ていても
仲間にはしませんでしたw

するとなんと!
ミリオネアだいふくさんが持ってきたのが毒G付きの神託!!!
「ちょ、そんなすごいの受け取れないよ」
「私が決めたの」
この毒G、実は星3であと2回練金できるやつです。
「私がパル付けない練金してプレゼントするの」
私、失敗しないのでみたいな言い方です。

理論値大成功。まじかよ。
急遽その神託はバザーに出す事に変更w
もう一つ買って作り直した失敗品の毒G付きをいただきました。
「もう一つ買って」て簡単に書いたけど、
一つ1000万以上するよねさすが1垢キラマラ界の期待の星!

下装備以外の神託は自分で買いました。
思ってもいなかったのに僧侶の装備完成。
こんなことになったらちょっと頑張らざるを得ないじゃないか。

だいふく「じゃあ野良で練習PT行こう」リーダー私移し。
「仲間集めるのめんどい」
おま…まさか、それ私に神託贈った一因か!?
しかし逆らえるわけがありません。 画像は事前のサポさまとの練習ですが、
この後緑玉で仲間集めて練習行きました。
だいふくさんの死にっぷりに驚きつつ(笑)
「え、もう一回いくの?」
「飯の間は行くからがんばって避けなさい」
残念ながら私の都合で1飯しか行けませんでしたが
すごく楽しんで戦闘できました。
これもだいふくさんのおかげなので、
頑張ってだいふくさんを避けられるようにしようと思いますwww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる