目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-10-11 13:25:41.0 テーマ:その他

別ゲーかよ

逆流性食道炎により胃が痛くて胸やけも酷くて、
ピーク時は胸をかきむしりました。
暴飲暴食したあの時の私をぶん殴りたい…
というわけでアプデしてからもほとんどインできてませんが、
テンの日はカードをもらいに行きました。 なんだよこれ別ゲーかよ…w

写真にはあまり写ってないですが周りの飛竜の数半端なかったです(´ロ`ノ)ノ
いきなり皇帝のカード適用だったから急いでログアウト。
次ログインしたらすぐにメタキン行きたいけど、
この体調でいつやれるか(´・ω・`)今日仕事終わってからやれたらいいな。

別ゲーといえば周りがペルソナで盛り上がる中、
今更アーシャのアトリエやってますw
だってPS4のNowを定額契約してるんだけど、
適用ゲームにアトリエの黄昏シリーズが入ったから…( ̄□ ̄;)
オフゲーは人と組むことがないため時間を取りやすいので
しばらくこっちをしていると思います。

さて、DQ10のアプデは新防具が楽しみでしたが…
僧とパラには新防具がありませんでしたwww
他の職あんまやらないし、邪神で必須の占い師の装備としても微妙だったから
セット効果見て、はい終了みたいな感じでした(-ω-;)
大金使わなくてすんだのと、これまた大金出した
ダクキン用の毒付き神託が産廃にならなかったのはよかったと思いますw

あ、サポ用の魔戦は新装備買おうかと迷ってるんですよね〜。
早読みは大きい。でも私の売りの開幕必殺チャージが6%減るんですが、
閃き5と理論値悪霊で十分お役に立てるだろうか。うーん。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる