目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2016-12-11 08:25:58.0 テーマ:その他

濃いテンの日

昨日はテンの日でしたね!
リア友だいふくさんから「携帯壊れてインできない」とメールがきました。
「60万損した気分だよね・゚・(ノД`;)・゚・くすん」
そ…そこ!?ww
トークンの強制解除パスワードのメモしてない自業自得だと思いますw

私は同情もせずSジェネラルカードをゲット。緑玉で持ち寄り。
な、なんと…ここで手に入れた現物一組のみで、
リーチだった指輪両方とも完成しました!テンの日バンザイ!(°▽°)
気分が良くなったので邪神行きました。 魅了Gが要るので宝珠置き直して、取ったベルトも封印。
よーしマッツさん頑張った、今期終わりと思ってたらフレさんから
「2と3も行こう!」と私の心を見透かしたかのようなツッコミが。
どうしてみんなそんなにオールマイティなんだい?
私なんて、この前旅に初めてスキル振ったはいいけど
やった事ないの怖すぎて全くコンテンツ参加できてないというのに!w

めんどくさくて放置していた黄昏の奏戦記も介護してくれました。 多分フレさんが声かけてくれなかったら行かなかったよw
「ありがとう!」
「ありがとう!」
謎の土下座にナスガルドさん困惑中です。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる