目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-01-02 10:41:01.0 2017-01-02 10:45:34.0テーマ:おしゃれ活動

新春お胸特集

前に着物を着た写真を撮ったらお胸のラインが見えたと
嬉しげに日誌に書いたらパッドと言われたので
改めて撮り直しました。 見てくださいこの帯にふんわりと乗る美乳を!
オガ子さんほどダイナマイツではありませんが、
この控えめさに日本の美が伺えます。 日本の美といえばやっぱこれ!!
うなじでしょう!
最近は着物でも着崩したスタイルとかありますが、
やはりこれこそが王道、そして王道こそ正義。
そして見えそうで全く見えない(だがそれでいい)胸元と
やっぱり帯に控えめに乗っちゃうお胸。 おわかりいただけたであろうか?

なお、この写真達を撮るためにカミハルムイへ行き、
人おらんと思って色んなしぐさをして
どのしぐさがお胸にいいか考えていたら
ストーリーやってるプクが私の側を駆け抜けていったのが
ちょっと恥ずかしかったですww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる