目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-02-20 10:52:51.0 2017-02-20 13:33:39.0テーマ:その他

御礼

こんにちは!今日だけ予言者育成学園の予言ランク11位のマッツさんです。
ランキングは日々変動するから本当に今日だけw
いいじゃねえか落ちる前に自慢しとくんだよ!www

さて、なかなか元気が出ないマッツさん。
ホントにしんどかった時ひとりごとのように書き置きメモに
ホ…ホイミを…と書いたら、まさかの
お手紙ホイミいただいたり書き置きメモでホイミくれたり
……魚おおおおおおお!
みんなホントにありがとおおおおおおお!

仕事中、元気が出なくてぐでぐでしてたら
スマホに郵便の通知が。
ぐぬはぁぁぁ!!!
フレさんに大好きなチキ坊いただいてしまいましたあああ!
みんなの真心の6羽目…すまねええええ!みんなすまねええ!
写真でぼっちハイタッチ…
ううう、私は負けねえぞ!こんなにみんなに気にかけていただいているのに
孤独の嵐ごときに負けるわけにはいかねえ!

今日もだくきん2を飯続く間、ぺしぺししばいてきました。
ちょっとポケモンGOでアプデがあったため
土日は仕事+帰りにポケモンゲットだぜが続きます。
もしご縁ありましたらサポ借りてやってね〜(*・∀-)b

<追記>
予言者ランク今日だけ11位の力を使い?
2月は前から落ち込みが予知されていたため、既に1月から
「2月から調子悪くなるので休ませてください」とは言ってないけどw
年休いっぱい使って思い切って来月も平日の休みをかなり増やしています。
大体治療のために寝てるけど、出会いましたらよろしくね゚+.(・∀・).+゚
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる