目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-05-17 23:37:44.0 2017-05-17 23:42:02.0テーマ:その他

真心をありがとう

久々にレグ行きました。
実は前に野良でやらかして軽くトラウマになっていましたが
今日は会心の出来で、少しだけ元気になりました。
基本ネガティブだから治るのが遅いのです。
関係ないですが私のアトラスのお面は私がパラを始めた頃から
どのドレアでも付け続けている自分的パラの印です。
しかし今はこの面に誇れる働きができているか自信がありません。 アクセルギアできてないので皆様の真心・スペふくを大放出して
サポ3でマジンガ強行ってます。
今まではこういう時リア友のだいふくさんに付き合ってもらいましたが、
もう一人でやらなければなりません…。
最初は自分が魔戦してましたが、二体の猛攻でよく全滅したため
僧侶やることにしてから勝率上がりました。
(それでも蘇生が自分一人なため、
凍てつく魔弾と同時に切りつけられると詰みます)
おかげさまで最大値1つ付きました!
スペふくくださった皆様の真心に感謝です<(_ _)>
しかし現物率悪かったな…組み合わない時は何でも上手くいかないものです。
がくり…(-ω-;)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる