目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-06-11 10:38:58.0 テーマ:おしゃれ活動

縁起をかつぐ

スライダーク討伐、やっとデビューしたマッツさん。
初戦はフレさんが付き合ってくれましたが、
基本ぼっちの私は野良でやっているわけで、
魔戦の私はなかなか苦戦しています。
長いどうぐ使い生活で葉っぱ足りないのに葉っぱしずくまきまきw

そこで!私に気合いが足りないんだと思い、
戦闘服を考えました!

見てくださいこの微妙すぎるスライダーク感!www
腕はショップのピヨピヨがいいなと思ってたのに、
あれ武器のツメだったんですね…
足は我ながらよくやったと思いますw
しかし上半身が改善の余地有りです。
ベスト系を色々合わせてみましたが近付けず。
マイコーデには登録しましたが、元の服残しているので、
これ着たらスライダークになれるよ!てのありましたら
コメントで教えてください。課金モノでも構いませんw
入った時のスライダークの向こうを向いてのぼっち感、
あれいいですよね〜親近感湧きます。
ここを真似するには波止場ポーズがいいと思うんですが
私のは女性用波止場ポーズです。あのフツーに座るやつねw
まあ、波止場ポーズは基本嬉しそうな顔なんで
この孤独感は出せない気がします。
というわけでがっかりのしぐさで近付きます。

そして練習札、戦士魔戦賢者僧侶のチキン構成でトライ!
私が魔戦であと3人がサポです。
4分で倒しましたwww
野良で同じ構成の時8分切ったことない気がします。
サポさんの避けっぷりは自分の避け方の参考にもなります。
そして!何より!
人目を気にせずスライダークの尻!プリケツを堪能できます!
今回の練習札はそういう意味でも当たりですw
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる