目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-06-17 06:34:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクってハニー


懲りずにまたぷくになりました!

メギにいったらナブレット団長とクーちゃんがいて、
いいねして写真撮らせてくださいーとかしてたら、 どこからかたくさんのぷくが来ていいね合戦になりました。
プクって…あったけえ世界…!
ウェディの時はたとえジュレ1をうろついてもいいねされないのに!w

そして、昨日のまるめ集会にこのぷく姿で参加!
準備してたらフレさんに「そのフリコメ、偽プクってバレるよ」
と言われました。
↓問題のマッツさんのフリコメ↓
「ウェディ」の「女」で名前に「マ」と「ツ」の2文字が含まれる
「Lv30以上」の冒険者です

うおおおお!バレバレやん!
超光速で消しましたwww

夢のぷくデビュー!
うおおおみんなかわええ!
すんごい人で、どこ行っても表示限界で一部しか見られません。
しかしどこ行ってもかわええぷくばかり!
メインコンテンツはジュレの酒場上からみんなで飛び降りる
通称「ぷく滝」です。
写真は落ちる直前。高いなー。ちょっとドキドキしますねw
落ちてる時は写真撮れないのが残念!

何回かみんなで飛び降りて楽しんだり、
半円になってキラ星のしぐさして辺りを星だらけにしたり、
みんなでハートを描くしぐさをして並んだり、
今までは見学だけだったけど、
中に入って参加者として楽しめてすっごく幸せでした!
ぷく集会はどれもかわいいのばかりなので、
また偽プクになって参加して癒やされたいと思いますー(*ノ∀ノ)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる