目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-08-02 06:46:37.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

5周年!

インしたらリア友フレさまから
カウントダウンのプレイベ行こう!とお誘いくださいました。
その時は起きていられるか不安でしたが、
私の恋バナ(笑)などおしゃべりしていたら何とかなりましたw
他にもそれぞれのカウントダウン誘ってくれたフレさま、
本当に嬉しかったです、ありがとうございました(*ノ∀ノ) 写真は0時の瞬間です。
プレイベ本当にすごい人でフレさんとはぐれてるやんけ!ww
結局ぼっちで乾杯してやんのw
でもそのあと無事合流できて5周年をみんなで喜べました。

発売日組ですが、5年とか長いことこのゲームで遊んだなー。
確認したら6501時間でした。…ちょっと長すぎないw
今遊んでるDQ11もきっとどんなに長くても100時間とかだよね??
そう考えたら凄まじいものがあります。

これも色々お誘いくださるフレの皆さまのおかげです。
ぼっちのマッツさんで今も売り出し中ですが、
本当はたくさんの方々に支えていただいています。
日誌を見てくださる方も、酒場で私の魔戦を借りてくださる方も、
ツール牧場でパーティーに入れてくださる方も
もちろんゲーム内で私と話して、遊んでくださる方も
全てに感謝です。
これからもよろしくね!゚+.(・∀・).+゚
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる