目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-09-05 01:31:06.0 テーマ:ハウジング

*やみのなかにいる*

こんにちは!心の不調により今月仕事を減らしていますマッツさんです。
ログインも減っていて申し訳ない限りです(;・∀・)
好奇心に耐えかねて井戸の家を買ってしまいました!
サイトで色々な方のハウジング見てみましたが、うぎゃー
可愛いのばかりで今の私には眩しすぎます。
というわけで、私の心の闇を表現しましたw お庭ですー。
井戸の家はとにかく庭が広くて、今まで大きいなーと思っていた庭具が
途端に「小さいなー」に。これ置いてもまだ余る!みたいな。
柵とか可愛いのばかりだったので敢えて付けませんでしたw まだB1は未完成ですが、私らしいブラックな
ウィザード家具を置いてみました。
あとは前に買った嵐とか水とかの課金家具で…
撮影のため、ここだけ明かりをつけています。
B2はもらった水槽を置きました。
これ、触ってたら台座とか無くなってすごく綺麗!
肝心の魚が準備中なのですが、
ツールでいいの来るのを待ちますw

井戸の家は部屋と通路とちょっとしたスペースがちょこちょこあって、
それぞれ色々な方からの貰い物を固めて置きました。
いつもありがたいです!

完成はまだ先になりそうだけど、
家と一緒に成長するみたいな感じで良いですよね!いいのか!?
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる