目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-10-16 00:28:30.0 テーマ:その他

色・色々

フレさんが赤的プレイべをしていたので
応援兼ねて参加してみました! 私の服は急場で考えた花売り娘。
スカートの下生地をフォレストにしたかったのですが
メイヴのお誘いをいただき戦っていたので時間なくこのままw
後ろのタンポラの綿毛被っている方がすごく気になります…w
こうやって見ると、やっぱレッドとブラッドは違うなー。
ブラッド人気も頷けます。 そしてハロウィン的な色合い、雰囲気の服を作りました。 
マイコーデに登録して楽しく着ていましたが、
上のだいだい色がボレロで上着なのに
下のだいだい色が重ね生地の下側なのが猛烈に気になります。
しかもハロウィンなのに地味…

というわけで色を入れ替えてみました。
どうでしょう。ハデハデになりましたねw
どちらが好みかは見る人それぞれで違うと思いますが、
こっちをマイコーデ登録し直そうかな?と考えています。
まあ…まだ迷ってはいる(・∀・)どっちも可愛い!嬉しい悩みです。
全然関係ないですが、
邪神で私の目の前にマッフという黄色い人がいて
思わず盗撮してしまいました。
マッフさんも私を見て衝撃を受けたのではないでしょうか。

そしてSwitchのゼルダにはさすらいの料理人マッツというキャラが
出るそうじゃないですか!wwww
リア友が出会ってめっちゃ吹いたそうですwww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる