目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-10-26 16:43:09.0 2017-10-26 16:58:47.0テーマ:その他

マッツさんのリアル日誌

少しだけ旅に出ていました。
ホントは日曜出発だったのに台風で飛行機が欠航、
たまたま仕事が休みだった火曜にずらして出発してました。
(一言で言ったけど、往路欠航は動揺と各方面への電話で大変でした) 私が都会にまで出かけるときは博物館や美術館が多いです。
地元の博物館系は誰もいなくて非常に行きにくいけど
都会のはたくさん人がいるからいい!(・∀・)
あとは寺社仏閣巡りですね。
写真は3DSから行きましたスイのやしろです。
服装がハロウィンのままでふざけてますが気にするなw
スイのやしろでは運勢が二種類占えます。
金運:スペシャルふくびきで4等くらいは当たる…………かもしれん
恋愛運:意中のあの人からステキなプレゼントが届く…………かも

プレゼント募集中ですww
お賽銭をいれてお祈りします。
私は薬が主食と思われるくらいお薬を飲みまくっており
職場でもいつでも飲めるように薬入れのポーチを絶えず側に置いてます。
旅をする時なんかは手持ち鞄だけでなく旅行鞄の中に
見た人が引くほど大量のお薬入れを作ってます。
だから基本的に◯◯治りますように◯◯治りますように(エンドレス)
な感じですねー。 ここはご本尊が置かれるところですが、
スイのやしろには残念ながらありません。
私自身も出発したはいいものの滞在中雨でまた傘を買ったり
(傘ばっか溜まる…)
〆切時間1分でも過ぎたらアウトのLCCで、
タクシーの運ちゃんの力を借り(鉄道では既に間に合わない時間だったw)
保安検査終了が〆切3分前という
偉業を達成してしまったりバタバタしてましたが何とかなりましたw
マッツさんのサバイバル能力のレベルが上がった!
レンジャーとか、いけますかね。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる