目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-11-01 00:05:09.0 テーマ:その他

ぼっちハロウィン

昨日、私の元へSwitchがやってきました!
というわけで、今回からSwitchかPCからの日誌となります。
ハロウィンは元々は秋の収穫を祝うものだったそうです。
しかし現代では… お菓子くれないといたずらしちゃうぞ! わーいどれから食べようかなー

…て、一人でずっと写真撮ってて悲しくなってきましたw
Switchでコントローラー変わったので、
ハロウィンなことだし(?)レグ行ってきました。
レグは特殊なコントローラー持ち方するから感覚が…
(私は左手がレグ押しレバー専門、押しながら
右手だけでコマンド選びと決定どちらもやります) 緑玉出し、戦って解散を5回やりました。
1戦目の方には大変ご迷惑をおかけしました…
シミュレーションはしてたものの、
もう全然方向キーと決定ボタンの距離が違うし
押しの調整も慣れてなくてヌルヌル滑るし大変でした。
2戦目には何とか覚え、
4戦目から持ち方を調整して普段通りになれました。
いや、むしろ機種変わってコマンド入力→反映が早くなった気がしますね。

何気にゼルダも買ったので、
ハマりながらコントローラーに慣れるよう頑張りたいと思います!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる