目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-11-15 00:02:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みんなの力、再び!

昨日、フレさんのサブとダークキング4に行ってきました!
サブで4行けるくらい強いとかすごいなあ…
私はメインだけでいっぱいいっぱいなので尊敬してしまいます。 わたしも頑張ってみるかとサブを起動しましたが
メルサンディのストーリーだけで力尽きましたw
性格が表れていますねw

あと前回頑張ったSキラーマシン。
昨日フレさんがあげますよーとコインを恵んでくださいました!
これは諦めず行けということだな…ありがとうございます!
占いでトライ。 棍の生存能力に賭けてコイン買い足して朝の3時まで戦い続けました。
ドロシーでコイン4枚投入なので1戦12万…
なのに勝率半々くらい…?(号泣)勝っても12〜13分の熱闘。
せっかくコインくださったのにすみません(ノД`)・゚・。 

今日インしたら別のフレさんが応援してくれたので
頑張るか!と今度は弓に持ち替えてやってみました。
ロストスナイプがいい感じで勝率を上げてくれました!
タイムも8〜9分で縮んできました。

弓占いの動きに慣れてきた頃、
「Sキラ?野良で行け」と天の声で鬼の一喝を放ってくれたフレさん。
「魔戦やって」ええええ、人と組むのすら初めてなのに初の職!?
無茶振りすぎ(笑)必死でネットで立ち回りを調べます。 というわけで弓魔戦で初の肉4人!
お目付役でそのフレさんもついてきてくれました感謝(ノ_・、)
PT残り2人もとても慣れている方でしたので、試行錯誤しながらでしたが
勝利に貢献できたのではないかと思います。
 
え…討伐タイム2分台…??

今までの激闘は何だったのか…

ハイペースで回せたのでアクセもためる理論値できました!
うおおおおん、嬉しいよおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
いつか聖女理論値もできたらいいな♪弱がいつか実装されたら?w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる