目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-11-17 15:36:30.0 テーマ:その他

バージョン4、境目の話

前夜祭は「へぇ〜イイネ!集会」に行っていました。
集会のおおもとは広場にある三姉妹のマナー講座
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/dd458505749b2941217ddd59394240e8/
これで盛り上がり続ける某巨大掲示板のスレッドであり、
登場人物のコスプレをしよう!というコアな集会ですw 黒いのはマナー講座に出るRMT業者のコスプレですw
あちこちで「へぇ〜!イイネ!買っちゃおうかな〜」「ダメー!」
などと白チャが飛び交います。
マナー講座2幕の詐欺防止のやつのコスプレもあります。
私はもうずっと笑いが止まらなかったんですが、
「マッツどこにいるの?」て来てくれたフレンドさんには
コア過ぎて意味が分からず大変申し訳ないことをしました。 私もコスプレしていくつもりだったんだけど、
当日仕事で帰ってすぐ寝てしまい起きたら22:30とかで
見学人としての参加になってしまいました悔しいーヽ(`Д´)ノ 
そしてバージョン4!
私としては早速口紅を塗ってみました。
中の人がおばなんで派手なものは付けられません。
色はクレイです。それでも印象変わりますね! 今回のドレアのテーマは「ふくらみ」です。
胸だけじゃなくヒヨコパーカー下でヒヨコのような尻の膨らみを確保。
髪型もふんわり、頭にコウモリをふんわり配置www
だんだん自分で言ってて謎に満ちてきましたw
こんな私ですがバージョン4もヨロシク!(*゚∀゚)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる