目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-02-11 05:19:03.0 テーマ:その他

感謝のバトル

前回かつてないほど落ち込んだ日誌を書いたマッツさんでしたが、
昨日の邪神はフレさんが連れてってくれましたえへへ〜
ありがとうございますm(_ _ )m …なんか毎回ゼルラズの時同じ写真な気がするw
押してます。パラメインを名乗るくせにたくさん死にましたw
たまたまPT組んだオートマの皆様に申し訳ないです(´・ω・`) その後別のフレさんがヒドラ消化に連れてってくれましたよ〜
ありがとうございますm(_ _ )m
久々すぎて戦い方を忘れるさすがっぷりでしたが
楽しく戦いましたよ! その後は、前に入らせていただいたフレさんのルームで
ギュメイ将軍行きました!
だいふくさんに似ている方がいますが別人ですよw
初のまもで行きましたが全滅、
身代わり入れてたので次戦は賢者に転職させていただき
同じく初の職でしたが無事倒せました∑︎d(・ω・*)
やはり前衛向いてないのか←汗 解散後、賢者用の見せパンなドレアで一枚。
話しかけてくれた方を含め、
なんだかたくさんの方にお相手していただき幸せと同時に
ご心配をおかけして申し訳なかったです(´・ω・`)しょぼーん
これからも体調と相談しつつにはなりますが
インしてますので遊んでやってください!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる