目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-02-22 23:25:45.0 2018-02-22 23:27:35.0テーマ:その他

地下4階にて思う

せっかくのアプデなのでいにしえのゼルメアをやってみました。
これがネットでマインドシーカーなんてよく言われてますよね。
マインドシーカー!
大昔、私がクソゲーハンターをしていた時に見つけた最強ソフト。
内容は超能力開発ソフトwこの時点で怪しさ満点ですね。
超能力もいくつか種類があるんですが、
例えば5枚の伏せたエスパーカードの中からお目当ての柄が
どこにあるか透視せよ!みたいなのです。
ファミコンなので当然こちらのエスパーパワーを感知する力が
あるわけなく、単なる1/5の運ですwww
しかもこういうのを例えば10回のうち7回とか当てないと
次に進めないのです!

…ええ、当時の私は何回も何回も何回も何回も何回もやり続けて
エスパー力を高め(うそ)
見事クリアし、その苦闘の全てをサイトにまとめ、一部から高い評価を
いただきましたww(そのサイトはもう存在しません)

私の偉大さを感じたい方は是非マインドシーカーでググってくださいw

…と、思い出話は置いといて。
マッツさんは昔培ったエスパー力を存分に発揮し
うろこの位置を当てまくり(注 : 間違いなく単なる運です)
ゼルメア4Fまでたどり着きましたよ(*ノ∀ノ)
私はトライバルばかりが出るようで、全部位集まってしまいました。
もう着ようかねえ… なお、そんなエスパーマッツさんの力を持ってしても
キラパンの転生は出ません!
写真にはたくさんのキラパンが写っていますが、
全部見逃しました(,,-_-)
奇跡の香水二本ちょい使用、330あったMPは40まで減りました。
(見逃しの消費MPは2)
ホントに出るの!?
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる