目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-02-25 05:13:17.0 テーマ:その他

私の地道な一時間

前回、香水使って一時間キラパンに当たり続けるも
転生に会えなかった記事を書いたら
2人のフレさんから「10分くらいで会えたよw」と
全く同じ楽しい煽りをいただきましたwwwなんで会えるの!?
くっそくっそ言ってたら、しゃーないなと狩りに連れてってくれました。
見逃し分散狩りなんですが、
まだ私が飛竜に乗ってて現地に到着していないのに
「出た」「早く」て、
なにあっさり出してるんですか!?
私の一時間って何だったの?ww私の香水は水なの!? そして無事キラパンをゲットできました。
ありがとうございました!

そのあとバージョン4.1記念?にドレアでもすっかと
姿見と長時間にらめっこ。
トライバルの頭がなんか毛が生えてる事に気付き、
カツラ感覚で使ってみたくなったんですねー。
完成したはいいけど、選んだ獄獣の装備は
ズボンと靴合わせてバザーで100万…まじか…
裁縫サブはレシピすら持ってないし、どうすっか… モヒカントとデート〜バッファロンの邪魔を添えて〜の図です。
ええ白箱に全てを賭け、ひたすらモヒカントを倒しましたw
レビュール北と南を往復し、無心で倒し続けますが
まあ、一人だし白箱なんてそうそう出ません。
一個も出ないまま再び無為な一時間を過ごしたマッツさんwww\(^o^)/
しかし! うおおおお出たあああああ
しかも中身いきなり目当てのズボン出たあああああ!!!!!!!!!!!
一匹のモンスから出る装備って何種類かあるのに
見事ズボンゲット!しかもなんか耐性、眠りと混乱のハイブリ品!
ちょっともったいないですが、ドレアに使おうと思いますw
フレさん「まもで行ったならさっきのキラパン
なつき100になったんじゃない?」
「…………あ、ソッコー牧場に預けてた、連れてけばよかった」
「……………。」

み、みなさま是非牧場パーティーよろしくお願いします!(汗汗
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる