目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-04-10 21:54:24.0 テーマ:その他

マッツさんの聖戦

ぷるぷる!ボク わるいぶちスライムじゃないよ。
今日は春の暖かさに惹かれて妖精の国へやってきたんだ。 ぐへへ、うまいことぶちスライムになった…
これでいつものマッツさんより視点が下がり、
ポワン様の中身を見られるかもしれない…!
しかも、ぶちスライムがポワン様の下を動き回っても怪しまれない!
普段のマッツさんだと周りから見て完全不審者だからな…! まずはベラさん。これは簡単だった。
しましまのちょうちんパンツ。可愛い。

しかしポワン様の下は厳しい。
真下に行くとポワン様が透明になってしまい、
中身マッツさんの下衆な視線を完全ガード。
視線はもちろん一番下に設定し、動きを微調整したり
カメラを微調整したりしたが全然見えない… くうう…これが限度なんて自分の力の無さを痛感せずにいられない。
自分の姿がおばけキャンドルに変わっている辺り、
試行錯誤の跡がうかがえる。
もっと下を撮るにはどんなテクニックが必要なのか。
知っている方がいたら教えてほしい。まじでw

おそらくここで頑張れということで
今回の春イベは妙に開催期間が長いのだろう。
目を見開き頑張りすぎたマッツさんの中の人は目眩が止まらなくなり、
昨日は夕方から倒れ、今日も仕事はできたもののフラフラ。
テンの日なのにインできず。体張ってます。 ちなみにベラさん以外の妖精達はガード固すぎです。
タイツいらねえよ!
いや、一部のタイツファンにはいいのか…
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる