目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-04-20 13:25:58.0 2018-04-20 13:29:21.0テーマ:その他

顔で遊ぶ

私の顔は希少価値の高い丸顔(輪郭3)です。
「ウェディで丸顔珍しいねー」と言われたこともあります。

これは最初キャラクリする時、とにかく2Dの顔(画面の右下に出る顔ね)
を可愛く可愛く!てしてたら丸顔になっていたものです。
シジミ目の真っ黒目もその延長で2D優先で作られました。
発売日組ですがここは一度も変えたことがありません。

しかし、90%以上のウェディ女が使うという輪郭1、
気になるじゃないですか!
使ってみました。
……だ、誰っ!?ww

えらい顔が間延びした感じになりましたね。
大人っぽくなった…とポジティブに言えるのでしょうか。
ついでに顔も変えてみました。 ……さらに誰だか分からなくなってきました。
顔ってその人のイメージ全然変えちゃいますねー。
ついでにこのS女子的顔を活かしてみました。 あの噂の「女豹のポーズ」です!
この顔なら普段のマッツさんより女豹感出てますね。
ホントはいつもの顔の私も女豹くらい怖いんだぞ!
小悪魔なんだぞ!

…… よ…よわそう!www
「…もう…殺せ…」に見えたり
好きにされたりする前の諦観の表情みたいな
なんちゅーか、やっぱり私クラスになるとフィルターを通して 
この顔だけで妄想が捗ってしまいます。
何が言いたいのかというと、やっぱりマイキャラが一番!だよね☆
無理やり締めた!w
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる