目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-05-08 14:12:52.0 2018-05-08 14:18:48.0テーマ:その他

ぼっちの私のアクセ製作

先日耐性マニアのフレさんに
「魔人の勲章ためる理論値できてないじゃん」と言われました。
天地で聖守護者行くなら理論値くらいしとけ!とw
いやー、中身パラとしては真っ先に重さを作りまして、
ダクキンで道具使いした時にきようさを作りまして、ためるはちょっと…w
マッツさんは2箇所はできてますが1箇所が0.5です。
あと1箇所だし、まあこの機会にやってみるか!と思いました。

しかしぼっちの私には誘う人がいない。
そもそもみんな完成してるだろうしな…
緑玉も見ましたが、PT作れるほど人がいない。

そして来ました、ぼっちの聖地、モコモコパーク!(泣笑)
ついでに他の要らないボスカードを処理してたら
ミネアさん再び!
そこでまた審判を引き、しばし聖守護者行き…w

終わってからさあやるかとコインを50枚買いました。
既にコインは店売り同様の価格となっており、
一人で1回4枚入れるため一戦24万します。
ギュメイ将軍持ち寄り以上の価格…絶対負けられません。
最初は練習札でサポ3でやってて安定はしてきてましたが、
誰か来てくれた方が全滅しないかな、と恐る恐る先日入れていただいた
ルームに声をかけたら「サブがまだです」と来てくれました!
うおーんありがとうございます〜・゚・(ノД`;)・゚・
しかもマッツさんの惨状を哀れんでくれたのか、
何枚か入れてくれました、人の温もりを感じました・゚・(ノД`;)・゚・

しかし50枚+追加で買った分+入れてくれた分を使いつくしても
まさかの1.0出ず…たった1箇所でいいのに…
現在のマッツさん
エナジー30(最初は6でした)
破片9
…………
なんだろうこのすごい状況はwwwwww
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる