目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-05-09 15:58:00.0 テーマ:おしゃれ活動

看護師さんにへんげのつえ

こんにちは!妄想がアンチエイジングのマッツさんです。
今回は看護師さんになってみましたよ。 前々回の日誌の女医さんとの違いは
ナースサンダル(女医さんはミュール履かせてました)と帽子?
違うじゃんなんて言うなー!これしかなかったんだよ!ww
あと細かいところで女医さんより初々しさを表現してみました。 「わー上手にできたねー」
看護師さんは子どもの扱いも上手です。

マッツさんの中の人は体が弱く、血圧が不安定です。
今日も、ちょっとフラフラと立ちくらみが… 「どうなさいましたか?
…えっ、大丈夫ですか?ちょっと血圧測ってみますね」
しゅこーしゅこー
マッツさんの中の人が通う病院は何故かどこも血圧計は
空気をしゅこーしゅこーして腕を圧迫する
やつなんですよね。電子ではいけない何かがあるんでしょうか。 はっ!
真剣に仕事をする看護師さんをそんな目で見るなんて!
なんて眼福…いやけしからんゲフンゲフン

私は主食が薬かというくらい病院へ行きますが、
看護師さんの優しさにいつも元気付けられます。
せめてアストルティアでは元気に活動して妄想力を高めたいですね!
そっちかい!w
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる