目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-05-19 11:38:44.0 テーマ:その他

悪魔に勝つのは皆の真心

こんにちは!
バージョンアップの日はシャンシャンを見に行っているマッツさんです。
(確実に会えるとは言っていないw)
Switch持って行くか…w

さて、前回の日誌でしょんぼりしているマッツさん。
ちょうどレベル上限解放でアクロバーガーが売れそうだし、
ちょっとやってみるか! 星1を量産していた頃、
知らないドワ男さんが「これをペットに食べさせて頑張って」
と、ドワ男さん銘入りの星3の料理をくださいました!
名乗らなかったけど誰のサブか何となく分かります(笑)
ありがとうございます!

そんな折、フレさんが稽古をつけてくれるとのこと。
キメパンで時間ギリ討伐…ギリタイムで泣きそうになる私に
「範囲当たってなかったからいいよ」と言ってくれ
色々アドバイスいただきました。
私、今、天地じゃなく占いなんだけどな…と心の中でツッコミつつw
範囲に当たりにくい動き方は天地も占いもそんな差ないので
心のシミュレートを重ねました。

そして決意しました占いで本格一戦!自分の地雷行動で
フレさんやルムメンさんに迷惑をかけるのも申し訳ないので
こっそり緑玉を出していたらフレリストからフレさんに見つかり
「行こうよ!」と。こんな地雷でもいいの?ありがてえ…
しかも地雷確実なのにルムメンさんも来てくれました。感激!
マッツさん思わなかったよまさか15分なんてタイムで倒せるなんて…
フレさんの料理やアドバイスや
絶品の身体を貸してくれたルムメンさん、
全てのおかげですありがとう(T▽T)

この流れならいける!
寝る前にアクロバーガーやってやる!
あ!丸いやつ(パン?)焦がした!!星なし爆誕w
人生等価交換…ってやつなのかにゃ?www
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる