目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-05-20 15:12:59.0 テーマ:その他

ぼっちさんの気晴らし

こんにちは!昨日の聖守護者3は赤黄に終わり、
自分のふがいなさに落ち込んでいるマッツさんです。
思い込みすぎてパンツが見えている事にも気づきません。

さて!こういう時は遊んじゃおう!

というわけで昨日開催FTA部です。
FTA、予言者育成学園もサービス終了ということで、
このプレイベも最近なかった程の人が集まりました。
コスの方も相変わらずクオリティ高い! 私の人生を変えたゲームなだけに終わって欲しくないですが、
最後まで楽しもう!と思います。

次に向かったのは密かに応援しているブロガー、キクラゲさんの
おピンク集会!ピンクピンクしたドレアを作る間がなかったので
中途半端なピンクでの参加です。 みんなクオリティ高えええええ
ずっと場はカオスでライト等が飛び交ってすごかったです。
でもだから羽目を外して踊ったりできましたよー。

今日はずっと行ってみたかったマックさんの調理イベント行きました!
注文したものをシェフが目の前で生調理してくれます。
料金は定額制です。 来場した方はまず青いラグに並んで、
そこから複数のシェフさんが呼んでくれるんですね。
なんと私のはマックさん直々に… このライブ感!ワクワクが止まりません。
しかも星なしでもいいくらいだったのに星3が!
うわあああ大興奮ですー!大切に食います(ノд・。) 

今日は数少ない日曜休みで1の日なんで気楽に楽しんでます。 
もうデッキ何回微調整しただろう…
いつか報われるといいなあ。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる