目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-05-21 23:53:56.0 テーマ:その他

エロおば道

Vジャンプのしぐさを手に入れました!
わーい、しゃきーん! 早速何か悪用できないか、←おいw
舐めるように全身を眺めるマッツさんの中の人。
そうだ、一度着てみたかったエテーネのこしぬのと合わせてみるか。 やってみました!
普段はドレアの白い部分は釣りコインで手に入るシルバーで
お茶を濁すのですが、今回の白さはどうしても妥協できず
パールスズラン10本17万ゴールドでお買い上げw
こんな事に使われるとは、丹念に育てた花屋さんも
泣いているのではないでしょうか。申し訳ございません。

しかも、腰布だからか、何と言ったらいいのか
黒い部分が腰の全てをカバーしておらず、
腰の左右の端にパンツの白い部分が出てしまう!
そこを隠すため花束を利用。
こんな事に使われるとは、花束をくださった方も
泣いているのでは(略w

そして写真を撮ってみたら、
花束の光が秘部を照らして写らない!www
いや、これはこれで上級者としてはいいのかもしれないが
ちゃんと見せたい写真としてはダメだぞ!
何度も撮り直しやっとこの一枚を入手しました。

しかしふと思いました。
…これ、普通にひざまずくの仕草でできないか? どちらがいいかは見た方の感性にお任せしますw
これ、チャイナドレスみたいな感じにできたら
素敵なのになーと姿見を見まくっていたら
眠くなってきたのでここまで(ρ。-)。о〇

しかし、こんな事に使われるとは
Vジャンプの仕草を作った人も泣いて…え、しつこいって?w
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる