目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-06-07 08:24:16.0 テーマ:その他

赤く染まる銀の丘

先日とある巨大掲示板のスケベスレに載ったのが誇りのマッツさんです
こんにちは!何日も前から楽しみにしていました
「地獄のゴシックフリル集会」
今バージョンから男性も履けるようになったゴシックフリル。
お!パンツゲット!に見えるこの写真も

実は男性でした、てオチが使える!
てか股間の膨らみはどこへ?ww
最高だったのでいいねして一緒に写真撮ってもらいました。
人が多すぎて真ん前から撮れず。残念。
こんな「男性のゴシックフリル」集会、行くの私くらいだろう

と思ってたら、なんかフレさんがたくさんいましたよおおおwww
しかもみんなゴシックフリル着てて最高!
写真撮りまくりました、ありがとう! こういうイベントはオガ男さんが強すぎるwww
至る所ででオガ男さんの塊ができていてウケます。
集合写真はみんなでおしりペンペンの仕草を使います。
見よこの魅力的な尻たちを!
目線を下だけに持っていったら
「おおっ!」と思うだろう!
壮観すぎて眩しいです。
とにかく最高のひと時を過ごさせていただきました。
パンツを見せてくださった全ての方に感謝!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる