目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-06-10 01:59:41.0 テーマ:その他

涙の月夜

ヴェリナードに行ってみました。
月の綺麗な夜でした。 防衛軍の実績欄を見て愕然としました。
なんでまた新しいツスクルのにまで職実績が?
ツスクルのって防衛すらまだ難しいやつでしょ?
で、職実績取らなくても元帥取れるよって教えてくれるけど、
大元帥なんて上の作っちゃったら意味ないじゃんよ…
私にはラジャーの仕草を取れることは当分無さそうです。

てかそれより聖守護者行きたいんだよ私は…
この前の3からずっと緑玉探したりしてるけど、
なかなかいい人がいません(´・ω・`;)
そもそも占いの席自体が危うい昨今だし…
多分腕利きの方は防衛軍行ってて
聖守護者行ってる人が減ったんでしょうね。
もうなんか絶望ばかりに押し潰されそうです。
防衛軍許すまじ…w

こんな時はやっぱりマイキャラを愛でるに限りますよね! 前のゴシックフリル集会で作ったドレアです。
足を風虎にして、太ももを太く見せているのがポイントです。
スレンダー体型なウェディですが、
これで男好きのする身体に!www
ちなみに体上は裁縫サブ、ゴシックフリルは防具サブ、
風虎靴はレシピを持ってるフレさんに素材渡して作ってもらいました。
色で主に使ったオニキスは福引で自力当て。手作り感満載です。 誰か下から見て!撮って!て感じでグレン1で1時間ほど佇んでみました。
なんかゴシックフリルの赤パンの切れ込みが鋭くなった気がしますw
私だけかw
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる