目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-06-20 08:32:07.0 テーマ:その他

ぼっちの武者震い

今日もぼっちのマッツさんですこんにちは!
聖守護者行こうと準備してたら、ふと
聖守護者で上げた腕で常闇とかどうだろうと思いました。
今までフレさんとですが天地でイーギュアとか倒せたし…

少し考えて一番耐性いらなかったはずのだくきんへ。2だけどまあいっか。 最近パンツの写真を撮るためにしか来なかった、
違う意味での「楽園」が今日まともに機能する!武者震いしますw

自分天地、サポはとりあえず戦士2僧侶。
長らく戦ってなくて戦い方忘れました!まあいっか! あー毒とかやってきたなあ…
はどうとか懐かしい…
とりあえずスティック持ってキラポンしたり
ピオリムかけたり扇持って風切りしたり、なんか百花繚乱が効いて
だくきんに幻惑がかかってラッキーとか色々ありましたが、
「あれ?こんなに楽だっけ…?」てのが感想でした。
サポ3なのでMP管理が一番大変でしたね…(´・ω・`;)

これ、真面目に準備して頑張ったらもっといけるんじゃないか??
とはいえ私のお察しのプレイスキル+毒ガード装備無しで
どこまでやれるかは不明ですww

ちなみにこの後メイヴも行きましたが、
こっちは耐性ないと厳しいな…←付けろよw
苦戦はしなかったけど時間がかかりました。
でもサポでここまでやれるようになってるって
天地の底力を感じました。私じゃなくてカカ様の底力だけどねw
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる