目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-07-03 07:12:30.0 テーマ:写真活動

一年半ぶりの脇

前回の日誌のコメントに脇を見かけて妄想が膨らみ、
一年半ぶりに脇日誌を書きます。
さすがに写真はもう消えちゃってました。
保存数もっとあったらいいのに!(課金しろって言うなーw)
まあ、わたしの変態写真を撮る頻度を考えたら
保存枚数1000枚でもすぐ消えるな…にやり まずは和服の脇!
これと天地雷鳴士の服と非常に迷いましたが
天地雷鳴士の服はサイドがTシャツみたいな感じで、
こちらの方が和装の脇の良さが出るかなと思いました。 武神の道着です。
半袖からちらりと覗く脇を表現したくて50万出して買いましたw
これで脇が封印されてたらどうしようとブルってましたが
無事に撮れてよかったですw
ちなみに手持ちのセーラー服等は半袖ですがぴっちりしていて
脇は見えません… 脇で定番の(?)ポーズです。
もっとアップで迫力あるのを撮りたかったけど
私の拙い技術では残念でしたw でもやっぱり最強はツボ服じゃないかなあ…
この裸エプロン感!
今の調理の前はツボ職人だったので服持ってました、
やっててよかったツボ職人!ww

今回、ちょっと画面が暗めでもインスタントフィルターは
使いませんでした。
インスタントで明るくしちゃったら
脇の細かいラインが消えちゃって写らないんですよ〜
逆にインスタントでマイキャラ光らせたい時もあるので
今は選択肢が増えて写真活動が楽しいです♪
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる