目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-07-08 14:57:18.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトンと傑作選

ドレアバトンいただいたのでやっちゃいます゚+.(・∀・).+゚

以下コピペになります↓
【バトン回す時のおねがい★】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に
【1054】
と付けてください!
10→てん54→こよ
って意味です・・・そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)


★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?
 ●ニーハイブーツ
フリーパス化前、何度これに300円払ったか…

★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
実は顔アクセはあまり使いません!マッツさんの顔を引き立てたいからね!
↑あほです

★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
  ●いつもの1つお団子ヘアー
たまに気分転換に髪を切っていますがすぐ伸びます。

★アナタが良く使う色は?
 ●ポイズン
 ●ダークプラム
 ●シルバー
 ●ブラック
毒々しい闇の住人感がよく表れています。

★普段作るドレアにポイントはありますか?
●とにかく人と被らない!
個性的で、それでいて可愛いのを目指しています。

★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
●これ本当のところ、皆様です!
普段から酒場でサポを借りるときは同じ人でなく色んな方を借りる
ようにしています。みんなの推しドレア見たいからね!

★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?
着ぐるみです!
使うときはぷくに仮装するようにしてますw

ではドレア傑作選を…ドレアというよりシチュエーション傑作選やんか!w
当時はちゃんと特集組んでやっていましたよ。
リアルタイムで見ていた方は懐かしく、それ以外の方は
新鮮にご覧ください。 え…バトンを回す人って?
このぼっちのマッツさんに回せる方がいるとでも…?
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる