目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-07-11 09:54:38.0 2018-07-11 09:55:56.0テーマ:その他

ありがとう!インタビュー

こんにちは!
ぼっちのマッツさんです。前回の日誌でフレになってくださった方、
ありがとうございます!よろしくお願いします!

ーーぼっちなんだw

はい、普段はインしても何もせず1人ぼーっとしてるだけのことも多いです。 ーー日課とか週課とかはしないの?

面倒くさがりな私ですから…気が向かないとどっちもやらないですww
だからどなたかが誘ってくださればやっとやるって感じで…
でもぼっちだから結局お誘い無しでやらずに終わったりw

ーーあまりバトルは好きでない?

そんなことないです、バトル大好きですよ!
聖守護者では天地と占いをやりました。
天地より占いがいいですね、中衛が好きなんです。
聖守護者の占いが中衛かと言えばあれですけどw
ゲルニック将軍でも是非中衛をやりたいですね。
席があるか分かりませんが…(汗

ーー日誌ではそのバトルより妖しいものをよく書いていますが、
あれはいつ考えているんですか?

いつってのはなくて、ワクワクしていたら急にピキーンと頭の中で
弾けるんです。それを妄想しながら膨らませる感じで… ーーマッツさんの妖しいものとの出会いは何ですか?

インターネットが一般的になったころ、妖しい動画もたくさん流出しました。
若かった私はそれを大量に見過ぎて、
今ではもう普通のものでは何も感じなくなりましたw
しかしその経験が妄想を膨らませる時のネタの引き出しとなっています。

ーーマッツさんは中身女性…ですよね?

そうです、おばですけどねw
しかしおばでも一応女性、日誌やコメント、チャットとかで
下ネタを言うのはやはり好きではありません。
妖しい写真を撮るときも直接的なものではなく、
どこかきれいなもの、想像を掻き立てるものを心がけています。

ーーこだわってるんですね〜。

あとは、テーマを決めて妖しいコスプレするときはまずネットで調べて、
たくさんの画像、サイトを見て私の知らない
「◯◯服の魅力」を勉強してからやってます。
プレイベ参加時のコスプレは即興だから勉強も何もないですけどねw

ーーエロに対する情熱が光りますねw
今回フレンドになってくださった方、
ずっとフレンドでいてくれている方へ一言!

星の数ほどある日誌達の中で私の日誌に目をとめてくださり
ありがとうございます!
愛読してくださったりチャットで話しかけてくださったり
まさかの遊んでくださったり、本当に感謝しかありません。
これから&これからも、よろしくお願いいたします!
お気軽に話しかけてみてくださいね♪ さて、ではそろそろーーーー
(つづかないw)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる