目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-07-12 07:38:02.0 2018-07-12 07:44:13.0テーマ:その他

あそんできた!

今回フレになってくださったはちさんがベーカリーを経営している
ということで、行ってきました! 入り口にメニュー板があり、それを見て
注文してカフェのロールプレイを楽しむスタイルです。
最近仕事が忙しくて糖分に走り過ぎて体重がヤバい私ですが
フツーにケーキセットなんて頼んじゃいましたよ!w このパン達がすっっっごく美味しそう!
見ているだけで食べたくなりますね。
お客さんもたくさん来ていまして、やり取りを見てウキウキしながら
まったりとした時間を過ごすことができました。

その後はフレさんにお誘いくださり福の神へ。 私、いつも福の神カードは
誰かに連れて行ってもらわないと面倒で行かず
期限切れ起こすダメ人間なので助かりました!www
他のコインボスも行ったり楽しい時を過ごしました。

今日はゲルニック将軍の実装ですね!
バトルも楽しみですが、私としてはみんなが福引引いて
メタスラ&はぐメタコインが値下がるのが楽しみ…w
まとめ買いしたい〜いつ頃が一番安くなるかな?
私、こういう相場関連いつも外すんだよなー( ̄∀ ̄;)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる