目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-07-14 08:26:00.0 2018-07-14 08:34:53.0テーマ:写真活動

撮影裏話

前回のはっちゃんベーカリーの日誌で、
オーナーのはちさんからコメントが入っていました。
「営業中、なんか視界の隅にパン売場の前で
クネクネしてるマッツさんがいまして(笑)」
そう!マッツさんの日誌の写真は恥の積み重ねで作られているのですw

例えば今回の福引の写真。 人がたくさんいるグレンの宿屋でバトルポーズ改。
しかも闘いに臨む姿を表現するため、まものでツメ。
つまり大勢の人の前でツメを構えてハァハァ動いているのです。
恥ずかしかったですw
関係ないですが、たまたまカメさんがたくさんいたのが和みました。

こっちは少し前の写真です。 これは邪神の宮殿で撮ったものです。
あの時はストーリーが2つできたくらい大量に撮ったわけですが、
冷静に考えてくださると、
たまたま邪神の宮殿に来ると、暗がりで一人で踊ったり座ったり
クネクネ動いている着物の人がいるのです!むしろホラーですw 人が多くない場所でも悲劇はあります。
これは前に撮ったドラマ仕立ての写真で、
バドリー岩石地帯の一番奥地の小さな小屋が現場です。
こんなとこ誰も来んやろとかなり色々なポーズ試したり
仲間モンスの配置調整でバタバタ動いたりしていたわけですが、
夢中になっててハッと現実に戻ると小屋の中に
エンゼルスライム帽をかぶったぷくが!(´Д`|||)
どうやらレベル解放のクエストで来た模様。

ぷくさんにしてみれば、クエストをしに来たら
小さな小屋なのにいきなりセーラー服着た人とパペがいて
なんか怪しいことしてるわけですよね!
私よりぷくさんが怖かったと思います。

こんな訳で、日誌の写真を見る際は
その撮影背景も想像してみると笑えることがあるかと思います。
私?私は恥ずかしかったとは思うけどもう慣れたね!www
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる