目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-09-29 07:45:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ゴシックフリルで感電するカオス

表題通りのイベントですw
私の大好きなクソイベ(もちろん褒めていますw)の予感がし
覚えていたはずなんですが、その頃別の記事用の写真撮影をしていて
すっかり忘れており←おい
遅れての登場だったのに皆さま温かく、いや瀕死で迎えてくれましたw 場所は迅雷の丘のあの雷が時々ピシャンと落ちる場所です。
その場にいるだけで雷をくらい10ずつくらい続けるマッツさん。 当然まあこうなりますねw
感電ではHP1で踏みとどまって死なないのですが
温かいこの場ではベホイミが飛び交いますw 時々横にいるグレイトドラゴンに突撃する者が現れます。
「あいつ、無茶しやがって…!」
ザオまで飛び交うさらに温かい世界へ。 最後の集合写真はさらにカオスw
その場にいる人に雷が落ちまくり
「雷の点滅にご注意ください」というテロップが出そうな絵面。
光の間をぬって撮影しました。
「(電気治療で)肩こりが治りました」というダイレクトマーケティング来たり
「雷100になれそう」というH×Hのキルアが現れたり
ホント終始笑いっぱなしでした。クソイベ最高(褒めてますw
主催者さまありがとうございました(・ω・*)
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる