目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-10-17 21:51:17.0 テーマ:その他

恒例!

この時期になると私はいつも鬱になります。
そう、強敵コンテンツの直前ですね。

私はいつもとことんPT運がないため、
様々な嫌な思いをしてきました。
何があったかなんて思い出したくもありません。 しかも!
しかもですよ!
ただでさえまた野良でつらい思いをするのか、と憂鬱なのに、
強敵コンテンツが来ると、普段遊んでくれている
フレさんが私を見捨てるのです。
役に立たない私を見捨て、凄腕のしかも可愛いエル子と
2人だけで戦いに行くのです。
虚しくなりませんか!?
そりゃ勝つためには上手い人と行くのが早いでしょう。
しかし、ものすごく納得いかないものを感じます。
私だって勝ちたいよ。

私をのけてあっさり討伐されると、
私っていらない子だったんだと思ってしまう。
まあ実際プレイスキル的にいらない子なんだけどね(泣笑) 
野良だけでなくフレさんにまで傷つけられる…
実は今回も聞いたけどいらない子確定していますw 次の聖守護者も舞台はここらしいですね。
私は誰とも組めずに今日も泣く。
元々ギックリ腰まだめっちゃ痛いしw
しばらく静かにしていようと思います。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる