目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-10-19 20:42:40.0 テーマ:その他

闇堕ちドレア

こんにちは!
すっかり闇堕ちしているマッツさんです。
そのせいで雑念が混ざり、せっかくのお月見イベントなのに
ネタの卵はあるんだがなかなか妄想もはかどらない…ううむ。
そこで、そんな自分を表現するドレアを考えましたw どうでしょうこの闇堕ちっぷり!ww
目の色をブラッドに変えています。
口紅もそれっぽい色をつけてみた(・∀・)

色々姿見で考えていると、ついつい自分の好みが出て
セクシーや可愛いのを試着してキャッ(≧∇≦)とかしちゃいますが、
今回の題材に合わないとたくさんボツにしました。
カミルのローブで顔を隠し、下もローブ系で隠すようにしたのは
絶望・闇に包まれた自分を表現。 私は、頼りにしていた人に捨てられた…
エル子の方がいいと、
前回みたいに固定エル子と2人で朝を迎えるつもりだ…
(注 : マッツさん専用用語で、朝まで一緒に聖守護と戦い続けることですw)
しかし私は負けるわけにはいかない。
前回の日誌にたくさんのコメントをいただきました。
捨てる側、捨てられる側、色々考えさせられました。
皆さま本当にありがとう!
闇堕ちしても私は戦う! ちなみに今回のドレアの全身図です。
こんなになっても笑顔は忘れません。
ちょうど聖守護の日程は仕事バリバリなので、
休憩中に情報や動画を見ながら自分何の職で行こうかなーとか
考えて過ごそうと思います。
中衛職に席あるかな…あったらみんな、一緒に行こうよ!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる