目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-11-12 17:26:19.0 テーマ:その他

マッツさんの非日常

こんにちは!
8日から旅行に出ていましたマッツさんです。

●ぼっち旅
コツメカワウソやハリネズミと触れ合える店に入り、
周りカップルか複数客しかいない中堂々の
「すみません、1名なんですけどいいですか」
オカメインコや文鳥等、鳥と触れ合える店に入り、
開店直後で誰もお客がいない中堂々の
「すみません、1名なんですけどいいですか」
漢(おとこ)らしくぼっちを満喫しておりました。 ●Suicaでスイスイ財布無し
ちょっと聞いてくださいよ、
横須賀でイベントに行ったんですが、
一時間以上かけて到着し、テンションMAX、
記念グッズを購入しようとバッグを開けると
財布がないんですよwwwww財布ないからクレカもなしww
Suicaの残高があったもんだから気づかず行ってしまったんですね。
もう真っ青、目当てのものだけ見て早々に撤退せざるを得ませんでした。
帰りの残高があってよかった… ●VRゾーマ討伐
この旅の目的、ドラクエVRやってきました!
職場で「メラを撃つ感触を味わってくる」と言って出てきた私は
職を魔法使いに。
リアルオートマッチング(笑)された4名でPTを組んで体験、
うおお面白い!ルーラ怖い!w
戦いの末、無事ゾーマを倒すことができ、大盛り上がりしました♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
全員クリアできるのかと思いきや、実はクリア率半々くらいらしく
PTの皆様に大感謝です。 5日もあるから暇なんちゃうかと思っていましたが
実際は何ともバタバタ、めまぐるしい5日間でした。
今、飛行機の搭乗口の前でこの日誌を書いています。
この次のインからは日常(アストルティア)に戻ります。
あー…帰ったら邪神とかやらんとな。
ではでは!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる