目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-11-14 01:44:37.0 2018-11-14 02:00:06.0テーマ:その他

世界の節目

スコルパイドは別名「絆ブレイカー」と呼ばれます。
レグの時もそういうチムルム崩壊はありましたが、
今回のスコルパイドは固定やフレの絆をガンガン切り裂いていきます。
私も色んな喪失を見て、私自身も失いました。
節目を迎えている感じです。 何人かのフレさんが道具もいいよと励ましてくださいましたが、
正直まだ3討伐という視点で見ると道具の席はないと思います。
野良に出てみろとも言われますが、
残念ながら体下毒100が出ない、ネレウス毒の私では
あまり野良ではお誘いがないし、
あっても良い結果にはなりません…

それでも諦めきれず、アストルティアでは
こうやってゼルメアに引きこもる日々です。
倒したいよ…戦いたい… くそっ!
ゲノミーまで私を嘲笑うかのようにつがいで現れやがって!
くらえ!ポコッ(杖の一撃w) こんなネレウス道具でも
スコルパイドに連れてってくれるフレさん募集!
あ、カテゴリフレンド募集にしたらよかったかな…w
いつも暇な時フレンド募集カテゴリの相方募集を読んで
楽しんでいたのに、
最近はサソリフレ募集ばっかで殺伐としてます(´・ω・`)
世界は平和が一番だぞ!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる