目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-11-19 21:30:22.0 テーマ:その他

近況とか予定とか

こんにちは!
いよいよ年間最大の繁忙期が迫ってきました。
そろそろインすらままならなくなってきます。怖いなー。 スコル用にブメを新調しました〜♪
早速何戦かさせていただきましたが、待っていたのは
「ごめんなさいが飛び交うアストルティア」でした…
私、仕事でも自分のミスで人に迷惑をかけて落ち込んだら
1週間は立ち直れません。
ガラスのハート(*'A`*)
リンクのせいでちょっと昨日はボロボロになりました。
話すと長い体質的に定型文打てないタイプなのでさらに…
言われてもできないことはできない!て言いたいけど言えない
ガラスのハート(*'A`*)
HPリンク弱体の噂はガセだと思うけど、私自身は
ホントなくなってほしいと思います(個人の感想です)。

仕事しんどくて気晴らしで楽しみたくてゲームしてるのに、
なんでそのゲーム内でごめんなさいが飛び交ってるのかな…

というわけで、本当に楽しめそうな時だけ、ゆるゆる
スコルは楽しんでいこうと思います(-∀・)b

で、今回のクリスマスドレア! 見てくださいこのオンリーワン感!www
リボンをクリスマスカラーにしてかろうじてクリスマス感を演出!w
画面右下に出る顔は可愛くしときたくてイヌミミ!w
あーこれはあれですね、
緑玉でイヌミミ顔見て誘ってくださった方が、聖廟に来て私を見て
リーダー「うわ、なんかヤバいの誘っちまった」
PTメン「なんか変な人がいる…」
と不安にさせてしまうパターンですねwww 最初で言いましたが、もうすぐ繁忙期のため
インが厳しくなっちゃいます。
でもクソイベ(褒め言葉)は参加したいので
(クソイベってホント心から笑えるんだよ…)情報募集!
ツイッターだけの告知とかだったら見られないしなあ(´・ω・`)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる