目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-12-06 13:29:24.0 テーマ:その他

【551】好きな食べ物バトン!

フレのベヘリットさんから回してもらったバトン!
別のフレさんが日誌で書いているのをみて、やってみたかったんですよね〜
書ける機会をありがとうございます♪
かといって、役立つ情報は何一つありませんがw
★3位・ペペロンチーノ

とりあえずパスタ食わしときゃええんだよってくらい
パスタ大好きです!
中でもガーリックの香り高いものが好き。
仕事の休憩中に勢いで食べてしまい、
あとでニンニク臭に困るときもあります(´Д`)=3
あとペスカトーレ、ボンゴレビアンコ、海鮮系好きです。

★2位・アイス全般

私はすさまじい片頭痛持ちです。
緊張性との複合型でほぼ毎日苦しんでいます。
あと、血圧の変動をコントロールできないのか時々意識が落ちます。
意識を保ち、片頭痛の原因といわれる血管の拡張を
抑えるためにアイスは好きなのもありますが欠かせません。
仕事の合間にフロートコーヒーを飲むこともあります。

★1位・カラムーチョ

不動の一位です!
あれですよあれ、辛〜いポテチ!w
若い頃から食べ続け、今は心身が弱った時のエネルギー補給に
使われます。一度袋を開けると止まらない…


せっかくなので私の苦手なものも!w

★グリンピース
小さい頃からとにかく大嫌い!
給食に出た時はわざと床に落として
「あっ、落としちゃった」とわざとらしく言って捨てていましたw
チャーハンやオムライスにこそっと入れるのやめてください(´・ω・`)
ミックスベジタブルは食べ物じゃないと思いますwww

★ネギ類
ネギ、玉ねぎ、わけぎ等ネギ系全般ダメです。
好きなもので挙げたパスタにタマネギが入っていたら殺意を覚えますw
味噌汁やうどん、ラーメンでネギをよけるのに大変苦労しています。

★肉の脂と皮
赤身しか食べられないダメなヤツですw
焼き鳥屋とかでもつくねしか食べられません。
焼肉屋だったら塩タンばっか食べてますね〜。
誰か私に霜降りの真の美味しさを教えてくださいw

ーーーーー

こういうの、書いてて楽しいですね!
基本は庶民的なものしか食べないっす…庶民ですからw
安い女です(T∀T)
たまには贅沢したいなー。
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる