目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-12-10 05:18:36.0 2018-12-10 05:42:29.0テーマ:写真活動

変化の兆し?

「ほう…スコルパイドで道具つかい一筋だが緑玉で誘われず
オレたち傭兵のいるここへ来た…と」
「誘いが来るまで平均20分、確かに長いですね」
「確かに世の中は称号取るならバト構成、が多いですからね」
「道具つかい、ねえ…
称号を狙うくらいだ、
さぞかしアッチの道具を使う腕もいいんだろうな。
ちょいとその腕を見せてもらうぜ」
「さあ、行くぞ…ニヤリ」


「どうした、何を震えてる、怖いのか?」
「そ、そんなことは…!」


フォン(フレチャの音)
「マッツさん!」

ふ、フレさんから天の声が…!?

「マッツさん!
アプデで爪と弓に良い武器が出て、
道具構成が見直されてきたらしいですよ!」

「ほ、ほんとなの…!?」


「すみません傭兵さん、私、やっぱり
もうちょっと頑張ってみます!」
「なんだって!」
「一緒に戦ってくれる人がいるなら、いつか倒せる気がするんです」



ーーーーーーーーー

フレさんの言葉通り、アプデ以降
緑玉で20分待つことはなくなったと思います。
初のリーダーもしましたが断られなかった!
めっちゃ嬉しい!

しかし2を13分台で倒せたことはあっても
3となると驚きの白さで終わり、赤以降の体験ができていません…
緑玉、賢者さん全然いないんですよね…

今日は仕事休みなので、お出かけの予定もありますが
家にいるときはちょっと頑張ってみようと思います。
今日倒せなくても、一緒に戦ってくれる人がいるならいつかは!

※今回のネタのためにサブ垢を動かしましたw
サブ垢がいると撮影はかどりますねー。
まあ普段は課金してないんですが…。゚(;・д・A)
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる