目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-12-14 05:45:13.0 2018-12-14 06:06:11.0テーマ:その他

リハビリ

何日か前に謎のめまいに襲われて立てず、
昨日は出勤してすぐ病院へ行き午前中ずっと点滴したにもかかわらず
仕事にならずで早退した、何しに来たん状態でした。
サソリ3行く約束してたフレ様、誘ってくれたフレ様
大変申し訳ございません…

まだこれ治るんか状態ですが、
ずっと横になっている頭に少しは刺激を入れてみようと思い立ち、
5時前というマイナーな時間でしたが天獄行ってきました。 宝珠全く無しの僧侶での参加でしたが←おい 
条件はアークデーモンを倒す以外の全てクリア(意外w)でした。
虫ベルト期待しましたが灰に消えましたw
ずっとやってるのに王家含めて7より上が出ていない悲運の人です。 あとツール釣りで経験値が入らないのを悲しみ、
やっとレベル解放クエストをやりました。
最初闇の釣り竿でやりましたが逃げられまして…
一旦帰って氷の釣り竿に持ち替えて釣れました!
え、2つとも持っていけばよかったのにって?
袋ぱんぱんで持てないんだよ言わせんなww

めまいは座っている状態でも来るため今回は体力的にここまででした。
治る日が来たら今度こそ3討伐に向けてひたすらやり続ける所存です。
一緒に戦ってくれる方が増えたおかげで
今のところ赤時間切れ複数回済の称号持ち(T∀T)
がんばるぞー!

…私の今年の漢字は「病」ですね。
ホントずっと色々な種類の病気しかしてません。
そして検査する度に「異常は見当たりませんね」「そうですか…」
と、某テレビ番組のようなやりとりを。歳かのう…w
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる