目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-12-23 12:02:41.0 テーマ:その他

世界で一番熱い夜


フレさんに「あとはPTだから頑張れ」と激励されて何日だろう。
称号は素敵PTに出会えた途端、思ったよりあっさり取れました。

見てください!この世界で最もぼっちな討伐写真を!!!!
しゃーないじゃん、野良だったから
「すみません、実は初なんでお写真を」とか言えるわけないだろ!w
18:30くらいでした。
まさかPTメンバーにフレさんのサブがいるなんて思ってもいませんでした。
びっくりしたー、でもこっそり勝利を確信してましたw しかし私は称号のために今まで失ったものが大きすぎて、
取った称号は脳内で床に叩きつけて泣きながら
「こんなもののせいで…私は…私は…!」とガシガシ
踏みつけていました。ずっと封印しようと。

そう、3を倒しても私のモヤモヤは取れないままでした。
モヤモヤが残ったまま友達付き合いをしたくない。
私は前回の日誌(削除済)の仲間達とちゃんと話し合いました。むしろ激論。

その後、自分のモヤモヤの元となった、
道具つかいとしてのコンプレックス脱却を目指し、またサソリ3へ。
戦っているうちに心の中で何かが少しずつ融けていく気がしました。
そして17:30くらい、1分も縮まりました。
一緒に戦った方にフレ申請していただきました、
初めてですwめっちゃ嬉しかった! ダクキン、メイヴ、スコルと道具つかいでやってきて、
今ではパラと同じくらい道具つかいを愛しています。
パラも道具も非常にお金を使う職業です。
だから他の職業はいまだに舞い手とか風虎とか無法者(笑)
ゼルメアあるだろって?いやいや、大昔のだけど邪神の耐性くらいは
あるんだぜwやりたくないからやらないけどな!

今回は「席無し」からの戦いでした。
緑玉待ち時間平均20分、40分後に誘われて負けたりとか、
泣きながら好物のカラムーチョを一気食いしたり
めまいを発症して点滴、仕事に影響してしまったり、帰宅後玄関で倒れたり、
色々なことが走馬灯のように駆け巡ります。

前回の完全暗すぎの日誌にコメ不可にしたにも関わらず
伝言板、郵便で激励を送ってくれたみんな、
席が無かった時代に私の事を思って誘ってくれた一人一人に
心からの感謝を。
めまいで壊れた体が治るまではまだしばらくかかります。
変態妄想日誌はもうちょっと待て!w
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる