目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2019-01-03 11:40:33.0 テーマ:フレンド募集

新春・日誌フレさま若干名募集

こんにちは!初めての方ははじめまして!
ぼっちのマッツさんと言われます者です。

昨年末は例年よりハードなお仕事、なかなか倒せないスコル3に
心身を乱しましたが、心のネタを取りまとめて日誌活動も
復帰していこうと思います!
日誌を書いている方、日誌を読むのが好きな方、フレになりませんか? ※昔撮った写真です。

●日誌を見てくださりいいねを付けてくれる方(コメントは任意です)
●あなたの日誌の頻度は問いません。
日誌を書かれる方にはいいねかコメントを入れます♪
●私が酒場でいつも弓魔戦で預けていますがそれでもいい方
現在も預けていますので装備はそれを見てください!
★★★内容はドレア、日常、プレイベ参加以外に
「変態妄想捏造」が入ります。
中身おばなんでパンツより上の下ネタはたぶんないwので
そこは安心(?)ですがそれでもいい方

こんな私でも日誌フレになってくださる方!
いいねかコメントお願いします<(_ _)>
現在帰省中のため、フレ申請は明日1/4夜となります。
じゃこの日誌明日書けばよかったんじゃね?
いやいや三が日ってのが大事なんだよ!←謎

若干名の募集のため、〆の時は日誌の題名&コメントで告知します。
あと、日誌非公開の方はいいねをくださってもIDの確認ができず
フレ申請ができませんので注意!
それでは、よい出会いがありますように(*´Д`人)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる