目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2019-02-23 20:56:17.0 2019-02-23 21:05:24.0テーマ:その他

バトンで自語り

こんにちは!
今日はPCで日誌を書いていますマッツさんです。
ブレアさんに自己紹介バトン、
シャイナさんに6周年バトンをいただいていまして、
最近フレになってくださった方もいるので
設問を混ぜ混ぜして語っちゃいます♪

・名前の由来は?
古いドラクエは4文字までしか名前をつけられず、
ずっと「まっさん」などでお茶を濁していましたが
FF5でバッツに出会い、マッツさんが誕生しました。 ・ドラクエ10を始めたきっかけは?
リア友のだいふくさんと
なんか一緒にやれるゲームはないかなって
発売日初日から始めました。
なおそのだいふくさんは仕事が多忙すぎて休止中…

・好きな街
上の写真、竜族の隠れ里です!
初めて入った時の衝撃はBGMと共に忘れられません。
ウルベア地下帝国も好きです。
人間の英知の結集って感じの好きなので…(ドワーフですがw)

・好きなキャラクター
圧倒的自分!!!!!w
種族を選ぶ時「束縛を嫌い 歌と恋を大切にする彼らは
愛する者を守る時にだけ 本気で戦った」という説明文を
見て自分に重ね、ウェディ即決でした。 ・好きな職業は?
圧倒的パラ、道具つかい←new!
私の日誌をご愛読くださっている方には
知の祝祭の問題にしても正解できそうですねw

・自分のこと
ぼっチーム、所属ルームほぼなし(フレさんのルームに
ひっそり入っています)、固定&相方なし!の
ぼっちのマッツさんです。どなたかに「ボッツさん」と言われましたw
まあ、ログインごとに同じ人に話しかけられるとかちょっと苦しいので
今のぼっつさんが私に合っているのかもしれません。
でもフレさんと遊ぶの大好きなんだからねっ!←ツンデレ? あと、私といえばあれですね、エロですねw
若い頃から、ネットで動画見まくったり薄い本を読みまくったりした私は
現在はいわゆる純愛とか普通のものはグッと来ない体質になってしまいました。
初めて買ったエロゲーも調教SLGだったし…てへ
そんな私ですが、ネタ日誌を書く前は必ずテーマをググり、
人が周りにいようがスマホ一面に広がるセクシー写真の数々を
ガン見し、プレイをいくつか妄想するのです。
ドレアもする場合は姿見とにらめっこ(ここまでで数日、数週間)。
あとは実際にゲーム内で写真を大量に撮り、その妄想から結びつく写真を
拾って文を完成させていく感じです。
途中で送信してしまったw
きっと長文になりすぎるからこの辺にしとけという
神のお告げでしょう。
こ、こんな私だが、フレ切らないで、よろしく頼んます!w
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ 
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる